食べ物関連

デニーズの「セレクトモーニング」は超お得で至福の時間を過ごせました!実食レポート!!

みなさん、こんにちは
サンフランです

子供達が学校行っている間に、妻とデニーズの「セレクトモーニング」を食べてきました


コスパ最強な上に、とても優雅な時間を過ごせました!!!
ご紹介させて頂きます

サンフラン

子供達と一緒の食事は楽しいです!!!

たまには妻と一緒の食事も良いです
子供達の行動に気を使わなくて良いので、肩の力が抜けます(^^♪

セレクトモーニングとは?

デニーズ
セレクトモーニングとは
  • ①メインを5種類からチョイス
  • ②お好みセットを6種類からチョイス
  • ③ドリンクバーでお好みのドリンクを堪能
  • 上記①~③で、660円(税込み)
  • 提供時間は開店~11:00

僕な名古屋人ということもあり、昔から、コメダ珈琲店のモーニングおかげ庵のモーニングなどは大好きです

また、ガストのモーニングなども好きです

今回、初めてデニーズの「セレクトモーニング」を食べに行きました
ファミリーレストランのモーニング比較サイトを見ていたら、デニーズのモーニングに行ってみたいと思ったからです

感想として、メイン料理は美味しかったですし、パン類は、トーストだけでなく、ミニフレンチトーストやグリルドチーズサンドが選べる点は魅力的だと思いました

スクランブルエッグ+ミニフレンチトーストとは?

デニーズ

僕は、「スクランブルエッグ+ミニフレンチトースト」をオーダーしました

玉子関連では、目玉焼きよりスクランブルエッグが好きであること
パン関連では、フレンチトーストを食べてみたいと思ったからです

デニーズ

特に、ミニフレンチトーストは絶品でした
メープルシロップをかけて食べてみたら、口の中が幸せいっぱいになりました

デニーズ

最後は、ホットコーヒーです
僕は、夏でも、アイスコーヒーではなくホットコーヒーをチョイスします

冷房が効いている場所だと体が冷えるので、ホットコーヒーを飲むことで、体がポカポカとなり、幸せな気分になるからです(^^♪

僕が食べた「スクランブルエッグ」と「ミニフレンチトースト」の特徴について、纏めておきます

デニーズ
スクランブルエッグモーニング
  • スクランブルエッグ(たまご2個)、ベーコン、ソーセージ、サラダの盛り合わせ
  • 391kcal
  • 食塩相当量 1.4g
  • 植物繊維 0.6g
  • 糖質 4.6g

デニーズ
ミニフレンチトーストセット
  • 326kcal
  • 食塩相当量 0.5g
  • 植物繊維 0.6g
  • 糖質 46.4g

サンフラン

料理も美味しくて、至福の時間を過ごせました
とてもリフレッシュできました

ベースドエッグ+グリルドチーズサンドとは?

デニーズ

妻は、「ベースドエッグ+グリルドチーズサンド」をオーダーしました

夫婦で一緒に食べに行くと、食べ物をシェアできるのが良いですよね
メイン料理、パン料理ともに、半分に分けて食べました

デニーズ

ベースドエッグは、表面を蒸し焼きにしているので、中から黄身がとろ〜り出てきました
シンプルに美味しいと感じました

デニーズ

グリルドチーズサンドは、バターでこんがり焼いたトーストに、スライスチーズを挟まってます
チーズの風味が口いっぱいに広がり、美味しく頂けました

妻が食べた「ベースドエッグ」+「グリルドチーズサンド」の特徴について、纏めておきます

ベースドエッグモーニング
  • 表面を蒸し焼きにしたベースドエッグ(たまご2個)、ベーコン、ソーセージ、フレッシュ野菜のサラダの盛り合わせ
  • 379kcal
  • 食塩相当量 1.4g
  • 植物繊維 0.6g
  • 糖質 3.1g
デニーズ
グリルドチーズサンドセット
  • 328kcal
  • 食塩相当量 1.3g
  • 植物繊維 1.0g
  • 糖質 36.0g

とっても美味しかったです
他のモーニングメニューも気になりますので、次は、別のメニューを味わってみます

さいごに

この日は、朝9:00頃にデニーズに到着しました
運よく、他のお客さまは少なく、隣のテーブルには誰も座らないまま、食事を終えることができました(コロナが流行ってきているので、少々気にしていました)

人生には「ゆとり」も必要です
たまには、デニーズのモーニングで至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

妻のコメントにもありましたが、また、デニーズのモーニングに行ってみたいと思いました

サンフラン

次は、子供達2人も連れて、デニーズのモーニングを堪能しようと思います
では、また!!!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA