食べ物関連

星乃珈琲店のモーニング裏技をご紹介!トースト、卵、ミニパンケーキをお得に食べましょう

coffee

こんにちは。サンフランです!

妻と一緒に星乃珈琲店のモーニングに行きました!

今回は、お得にモーニングを楽しめる裏技をご紹介します

その裏技とは以下です。詳しくは後ほど説明します

  • 最初は「厚切りトースト・ゆで卵」を注文する
  • 追加で「パンケーキのおかわり(\100円)」を注文する
  • 逆の順番でおかわりすると「ゆで卵」はついてこない

ちなみに、モーニングは、OPEN~11:00なので、余裕を持ってお出かけください

サンフラン

星乃珈琲店で過ごす優雅な時間は最高です

人生には「ゆったりと過ごす時間」も必要ですよ

pan
HEART BREAD ANTIQUEでパン食べ放題モーニングを満喫!イオンモール熱田店をレポート 【重要】残念ながら、2023年1月9日にイオンモール熱田店は閉店しました名古屋市内であれば、栄店でモーニングを実施しております(202...
デニーズの「セレクトモーニング」は超お得で至福の時間を過ごせました!実食レポート!! みなさん、こんにちはサンフランです 子供達が学校行っている間に、妻とデニーズの「セレクトモーニング」を食べてきました ht...

星乃珈琲店のモーニングについて

モーニングサービス
  • 「厚切りトースト・ゆで卵」or「ミニパンケーキ」
モーニングセット
  • たっぷりコーンのハムチーズトースト
  • エッグスラット
  • サラダ&パンケーキ
  • フレンチトースト
サンフラン

どのメニューも美味しそうですね!!!

多くの喫茶店は、ドリンク+軽食は当たり前

どこまで軽食を充実できるかに力を入れてますね

【裏技】「厚切りトースト・ゆで卵」+「パンケーキ」

↑こちらは最初にオーダーした「厚切りトースト・ゆで卵」です

厚切りトーストには、たっぷりとバターが塗ってあります

厚切りトーストは、コメダ珈琲モーニングトーストと同じような触感と美味しさです

↑ゆで卵です。少し塩をかけて食べてました。では、パンケーキをおかわりします

↑こちらがおかわりしたパンケーキ(¥100円)です

↑シロップも登場するため、お好きな量をパンケーキにかけちゃいましょう!!

↑こちらが撮影用の写真です。この後、パンケーキにシロップを追加しました(^^♪

サンフラン

パンケーキ、絶品です!!!

幸せな気分になりました

是非とも、100円でパンケーキをご賞味ください

改めてですが、「厚切りトースト・ゆで卵」のおかわりは「厚切りトースト」のみです

最初に「ミニパンケーキ」を注文すると、おかわりで「ゆで卵」は食べれません

よって、同一金額で最大限のメリットを生むためには、以下の順番で注文してください

  • 最初は「厚切りトースト・ゆで卵」を注文する
  • 追加で、「パンケーキのおかわり(\100円)」を注文する

たっぷりコーンのハムチーズトースト

妻は、「たっぷりコーンのハムチーズトースト」+「アップルジュール」です

↑トースト一面にコーンが埋め尽くされています

↑最初からパンは2等分されてます

一口頂きましたが、コーンの香ばしい美味しさとバターの風味が口いっぱいに広がりました

サンフラン

こちらも絶品です

コメダ珈琲と違って、色々な商品をセレクトできるのも良いですね

※名古屋人なので、ついついコメダ珈琲と比べてしまいます(笑)

星乃珈琲店の珈琲

星乃珈琲のこだわり

コーヒースペシャリストの菅野眞博が世界中から選び抜いた豆を使用

焙煎からブレンドまで長年培った技術をもとに直火焙煎にこだわりました

挽きたての豆を「ハンドドリップ」で一杯ずつ、丁寧に淹れた、「プレミアムコーヒー」です

今回は、定番の「星乃ブレンド」を頂きました

星乃ブレンド

星乃珈琲を代表するバランスのとれたメインブレンド
珈琲豆の産地 ブラジル・コロンビア・グァテマラ・キューバ・メキシコ
甘味 ★★★★★
酸味 ★★★☆☆
苦味 ★★★☆☆
焙煎 ★★★☆☆

サンフラン

いつも食品スーパーでコスパの良いインスタントコーヒーを買ってます

そんな僕なので、衝撃の美味しさでした

胃だけではなく、頭の隅までコーヒーの香りが覆いました。幸せな瞬間です

お得情報(珈琲おかわり半額)

珈琲おかわり半額です

2杯目は好きな珈琲を選べる点がポイントです!!!

↑写真右下に記載のとおり、「たっぷり1.5倍のLサイズ」もあります

色々な珈琲の味を堪能したい方は「珈琲おかわり半額」がおススメです

さいごに

名古屋の星乃珈琲店には、名古屋限定メニューがありました

名古屋にお越しの際は、是非とも、こちらのメニューも検討してください

星乃珈琲、最高です!!!

たまには、星乃珈琲でゆっくりとした時間をお過ごしください

モーニングを注文する際は、「厚切りトースト・ゆで卵」⇒「パンケーキのおかわり」です

サンフラン

人生楽しみましょう!!!

たまには、星乃珈琲でモーニングでもどうでしょうか?

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA