食べ物関連

【ラ・オハナ(La Ohana)】愛知県初出店!熱田一番店の絶品モーニングをご紹介!

愛知県のみなさん、ラ・オハナ(La Ohana)が愛知県初出店したことをご存じですか?

ラ・オハナは、すかいらーくグループの1つで、「ハワイの上質なリゾートホテルのレストラン」をコンセプトに掲げたブランドです

そして、2023年3月23日(木)、名古屋市熱田区に「熱田一番店」がオープンしました

↑今回は、妻と一緒に絶品モーニングを堪能してきました!たっぷりと雰囲気をお伝えします

ラ・オハナ熱田一番店の基本情報

  • ラ・オハナとは、ハワイの言葉で、「太陽・家族」という意味
  • 愛知県名古屋市熱田区一番1丁目21-18
  • 営業時間は、09:00~23:00
  • 駐車場・駐輪場あり
  • 地下鉄六番町から徒歩12分程度

↑こちらが、ラ・オハナ熱田一番店です

↑一番一丁目です! 熱田一番店の一番は町名です

ただ、一番一丁目という町名は、全国でも珍しいと思います。カッコいいですね!

↑「La Ohana HAWAIIAN DINING&CAFE」と書かれております

1Fは駐車場&駐輪場、2Fにラ・オハナがあります

↑ハワイを感じる木々です(^^♪

↑駐車場はとっても広いです。南側の駐車場となります

↑北側にも駐車場がありました

↑思いやり駐車場も用意されています!

但し、エレベータは無いのでご注意ください

↑それでは入店です!楽しみ!

ラ・オハナ熱田一番店の雰囲気

↑入口にはサーフボードがありました!ビックリ

そして、店員さんは「アロハー」で迎えてくれました

また、BGMはハワイ調なので、一気に、南国に来た気分となりました(^^♪

↑めちゃくちゃ良いお席をゲット出来ました!!!

早めに行って良かったです

↑テーブルには、メニュー、塩、コショウなどがありました

↑天井にはステキな照明がありました

↑ゆったりできるテーブルばかりです

また、お洒落なオブジェが飾られておりました

↑美術館に来たような絵が飾ってありました。豪華です(^^♪

↑こちらはトイレでの1枚です!なんと、手首でドアを開くことができます

僕は、この方式を見たのは初めてです!

感動でした!

ラ・オハナ熱田一番店のモーニングメニュー

それではモーニングメニューの一部をご紹介させて頂きます

↑こちらは、バタートースト&ゆで玉子です。

単品ドリンク代だけで食べれます!

まさしく、名古屋のモーニングです!!

↑続いて、パンケーキ(2枚)&ゆで玉子です

こちらは、単品ドリンク+50円です

↑さらに、Aモーニング、Bモーニングもあります

更に豪華になりました

↑飲み物の一部です

コーヒーは、レインフォレスト・アライアンス認証とのことです

↑多様な生態系を保護しながら、人と自然にとって良い未来を推進する方法でコーヒーを栽培しております

↑ソフトドリンクも充実しております

我が家のモーニングメニュー

それでは、我が家のモーニングメニューをご紹介します

パンケーキ(2枚)&ゆで玉子

↑とっても美味しかったです

↑40歳を超えても、パンケーキが出てくるとワクワクしてしまいます(^^♪

↑たっぷりとシロップをかけて頂きました

↑こちらの玉子は熱々の状態で提供頂きました

玉子もとってもキレイな黄色でした(^^♪

100点ですね

Aモーニング(スクランブルエッグ+トーストへ変更)

↑めちゃくちゃ豪華です!

↑トーストは、途中からシロップをかけました。超美味しいです

↑僕は、目玉焼きよりスクランブルエッグ派です

↑シャキシャキして美味しかったです

↑最後はヨーグルトで締めました。ご馳走様でした

マリンレモネードソーダ

↑こちらも絶品でした

↑この泡が美味しさを増幅してくれます(^^♪

↑ストローでかきまぜて頂きました

ブレンドコーヒー

↑僕はコーヒー大好きです!コクがありとっても美味しかったです

↑夏でもブレンドコーヒー派です!

夫婦共に大満足でした

そして、会計が終わった後は、「マハロー(ありがとう)」という言葉を頂けました(^^♪

さいごに

今回は、ラ・オハナ(La Ohana)の「熱田一番店」をご紹介しました

2023年3月23日(木)にオープンしたばかりです

何よりも、愛知県初出店です

お時間あれば、是非とも、モーニング、ランチ、ディナーをお楽しみください

僕は、根っからの名古屋人なので、まずは、モーニングを頂きました

「美味しかった!また行きたい」そんな気持ちで家に帰ることができました

では!!!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA