食べ物関連

HEART BREAD ANTIQUEでパン食べ放題モーニングを満喫!イオンモール熱田店をレポート

pan

【重要】
残念ながら、2023年1月9日にイオンモール熱田店は閉店しました
名古屋市内であれば、栄店でモーニングを実施しております(2023年5月現在)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます

9月も中旬が近づいてきました

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には気を付けていきましょう!!!

今回は、HEART BREAD ANTIQUEでパン食べ放題モーニングを味わってきました

場所は、イオンモール熱田店です

本ブログでは、HEART BREAD ANTIQUEでパン食べ放題モーニングを検討している方に対して、概要や雰囲気をお伝えします

サンフラン

ANTIQUEの美味しいパンを、腹いっぱい食べて幸せでした

是非とも、一度、ご経験してみてください

僕はデニーズのモーニングも大好きです

コスパ良いですよ

デニーズの「セレクトモーニング」は超お得で至福の時間を過ごせました!実食レポート!! みなさん、こんにちはサンフランです 子供達が学校行っている間に、妻とデニーズの「セレクトモーニング」を食べてきました ht...

ANTIQUEイオンモール熱田店について

bread

時間と料金について

  • モーニングの入店時間は、10:00~11:00
  • 滞在可能時間は、1時間(10:30に入店したら、11:30まで滞在可能)
  • 大人:858円(パン食べ放題、ジュースやコーヒー飲み放題)
  • 子供:418円(パン食べ放題、飲み物は1杯のみ)
サンフラン

勝負の1時間です

最高の体調で迎えてください(^^♪

アクセスについて

  • 〒456-8763 愛知県名古屋市熱田区六野一丁目2番11号
  • 金山総合駅から南東に徒歩約15分程度
  • 金山総合駅南口より無料シャトルバス
  • ANTIQUEは、イオンモール熱田の1Fにあります
サンフラン

イオンモール熱田店には車で行きました

平日に行ったこともあり、駐車スペースは十分ありました

パン食べ放題モーニングの雰囲気について

各コーナーについて

bread

↑こちらはパン食べ放題コーナーです

パンが少なくなると、追加されます

飲み物

↑ドリンクコーナーです。コーヒー大好きな僕にとって、ワクワクする場所です(^^♪

↑電子レンジコーナーです。温めて食べた方が美味しいです

↑電子レンジでの焼き時間目安です

↑素敵な雰囲気でした

食べ放題のパンについて

↑こちらが食べ放題のパンの一部です

食べる直前は、ドキドキ感がピークに達します!!!

↑チョコレートパン!ANTIQUEの看板メニューです

お腹のスペースがある限り、何個も食べました!

↑カレーパンです。絶品でした!!!いつの時代もカレーパンは美味しいですね

↑パンコーナーの近くにバターがありますよ。僕はバター好きなので有難いです

↑チーズパンです。こちらも美味しかったです

↑惣菜パンです。甘いパンの後にはピッタリです

↑あんこパンです。甘いです。幸せな気分になりました

↑こちらも甘くて美味しかったです

サンフラン

1時間制限のギリギリまで滞在しました

たまには、大好きなパンを心ゆくまで食べるのも良いです

さいごに

今回は、HEART BREAD ANTIQUEでパン食べ放題モーニングを実食レポートしました

みなさんのお近くにも、HEART BREAD ANTIQUEの店舗があるかと思います

パンを買って家で食べるのも良いですが、モーニングでの食べ放題も良いですよ!

サンフラン

お腹いっぱい、幸せいっぱいになりました(^^♪

本ブログでは、引き続き、皆様に有益な情報を発信していきます

では、また!!!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA