食べ物関連

絶品のガストモーニングご紹介!ネコ型配膳ロボ&タッチパネル&セルフレジで至れり尽くせり

子供達が学校に行っている時間帯に妻とデートしてきました

みなさん大好きなガストのモーニングです(^^♪

今回は、下記のメニューを頂きました

  • スクランブルエッグセット(ソフトフランスパンに変更)【税込550円】
  • フルーツヨーグルトボウル&サラダセット【税込600円】

また、ネコ型配膳ロボ&タッチパネル&セルフレジなど至れり尽くせりでした

↑こちらが巷で話題のネコ型配膳ロボです。後ほど、詳しくご紹介します

忙しい毎日では、身も心も疲れてしまいます

そんな時は、お近くのガストのモーニングで至福の時間を過ごしませんか?

それでは、詳しくご紹介させて頂きます(^^♪

¥8,990 (2023/05/02 13:24時点 | Amazon調べ)

本題に行く前に参考情報です

僕は根っからの名古屋人であるため、モーニング大好きです

お時間あれば、モーニング記事もご覧ください

coffee
星乃珈琲店のモーニング裏技をご紹介!トースト、卵、ミニパンケーキをお得に食べましょう こんにちは。サンフランです! 妻と一緒に星乃珈琲店のモーニングに行きました! 今回は、お得にモーニングを楽しめる裏技をご紹...
デニーズの「セレクトモーニング」は超お得で至福の時間を過ごせました!実食レポート!! みなさん、こんにちはサンフランです 子供達が学校行っている間に、妻とデニーズの「セレクトモーニング」を食べてきました ht...
coffee
コメダ喫茶店本店【10/7(金)リニューアル】でモーニング堪能!雰囲気と裏技をご紹介します おはようございます。サンフランです! ついに行くことが出来ました!名古屋市瑞穂区のコメダ喫茶店の本店です!! 10/7(金...

ガストのモーニングについて

モーニングの基本情報

  • オープンから10:30まで(店舗により異なる可能性があります)
  • 洋食モーニング和食モーニングなどがあります
  • 多くのモーニングメニューには、日替りスープとドリンクバーがついてきます

↑洋食のモーニングセットメニューです

↑洋食のライトミールモーニングセットメニューです

↑和食の朝定食メニューです

迷ってしまうぐらい沢山のメニューがありますよね(^^♪

お役立ち情報

  • FREE Wi-Fi利用可能(利用不可の店舗もあります)
  • コンセント利用可能(利用不可の店舗もあります)
  • もったいないパックあり(税込20円)

順番にご紹介します

まずは、FREE Wi-Fi利用可能です

↑上記のとおり、FREE Wi-Fiを使うことができます

僕は、パソコンを持ってきて、ガストで本記事を書いておりました(^^♪

続いて、コンセント利用可能です

↑今回訪問したガストのコンセントです

ただ、インターネットを見ていると、コンセントのない店舗もあるようです

続いて、もったいないパックを利用することができます

↑その名のとおり、お持ち帰りの容器を提供してくれます

これで気兼ねなく注文できますね(^^♪

モーニングメニューのご紹介

お待たせしました!今回注文したモーニングメニューをご紹介します

スクランブルエッグセット(ソフトフランスパンに変更)

↑こちらが、スクランブルエッグセットです

↑タマゴの美味しさを味わうことが出来ました

↑ケチャップをかけて味を変えてみるのも良いですよ!

↑こちらがソフトフランスパンです

↑ソフトという名のとおり、フワフワしております

↑途中から、たっぷりとバターを塗って食べました。デリシャス!

↑ソフトフランスパンを食べるためには、タッチパネルでの注文時に選択するだけです

↑日替りスープとコーヒーと一緒に味わいました

今日の日替りスープは「洋風トマトスープ」でした

フルーツヨーグルトボウル&サラダセット

↑こちらが、フルーツヨーグルトボウル&サラダセットです

↑とってもヘルシーであり、美味しく頂きました

↑これまでモーニングを注文する際はパン系が多かったですが、デザート系も良いですね

↑デザート系モーニングには、オレンジジュースなどが合いました(^^♪

ネコ型配膳ロボ

↑ネコ型配膳ロボが食事を届けてくれました

↑実は、ネコ型配膳ロボ初体験でしたが、一気に虜になりました(^^♪

これは面白いですね!

↑ゴールデンウイークに訪れたこともあり、季節ネタが飾られてました

↑ファミリーレストランもDX化しております(^^♪

尚、お皿を下げたいときは、タッチパネルから操作可能です

すぐに店員の方が来てくれました

その内、ネコ型配膳ロボが来てくれるような気もします(^^♪

さいごに

↑セルフレジにてお会計を済ませました

大満足のガストモーニングです

美味しいモーニング、大好きなコーヒー、キュートなネコ型配膳ロボなど、至れり尽くせりです

そして、良い環境で過ごした分、仕事に関する良いアイディアも浮かびました

是非とも、次の週末は、ガストモーニングはどうでしょうか?

人生楽しみましょう!

では!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA