春の見所

【東別院】3/23(木)の桜をレポート!まさに今が旬です!

higashi

3/23(木)の早朝に東別院(名古屋市中区)に行ってきました!

まさに、今が桜の見所です!

是非とも、今週末は「東別院での花見」の予定を組んでください(^^♪

本題に行く前に、参考情報です

3/17(水)の早朝にも東別院に行きました。この時の記事もお時間あればご覧ください

book
【東別院】3/17(金)時点の桜をレポート!いよいよ花見シーズン到来です! 3/17(金)早朝に東別院に行ってきました 桜が咲き始めておりました! もう少しで花見シーズン到来です!! 早速、レ...

東別院の桜の見所(2か所)をご紹介

それでは、東別院の桜の見所(2か所)をご紹介させて頂きます

  1. 東別院の道路沿いの桜
  2. 東別院境内の桜

①東別院の道路沿いの桜

東別院は、山王通沿いにあります。桜がとってもキレイですよ

↑こちらが山王通沿いの桜です!この先に東別院があります

↑まさに今が旬です

↑東別院の山門にやってきました。こちらの桜もキレイでした

↑桜を見ると、心が温まります

↑日本に生まれて良かったと思える瞬間です(^^♪

↑東別院の山門と中門の間の桜です。見事に咲いておりました

②東別院境内の桜

続いて、東別院境内の桜をご紹介します

↑こちらは本堂の横の桜です

↑まさに旬です!サイコーです

↑こちらは、お茶所前の桜です

↑どれだけ桜を見ても飽きることはありません

↑そして、洗心道場前の桜です!見事に咲いておりました

↑なんと、テレビ局のロケ現場に遭遇しました

早起きすると良い事があります!

↑桜を見ることで、身も心もリラックスできます

↑朝から最高の気分です!

↑見事です。改めてですが、今が旬です

さいごに

↑本記事では、3/23(木)東別院(名古屋市中区)の桜情報をお届けしました

東別院の桜はピークに近づいております

是非とも、今週末は、東別院で桜の観賞はどうでしょうか?

2023年の春を心ゆくまで楽しみましょう!!!

では!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA