春の見所

【Hisaya-odori Park】3/27(月)の桜をレポート!見るべきスポット4か所をご紹介

park

みなさん、春を楽しんでいますか?

名古屋の桜のピークは、2023年4月1日(土)頃までと想定してます

あと数日です!

今回お届けするのは、Hisaya-odori Parkの桜です

それでは、ご紹介させて頂きます

Hisaya-odori Parkの基本情報

  • 2020年9月18日(金)にオープン!
  • 久屋大通公園/テレビ塔エリアに誕生した、公園と店舗が一体化した施設
  • ファッションやグルメ、スポーツなど多彩なジャンルが揃ったお店が集合
  • 市営地下鉄「栄駅」、「久屋大通駅」からすぐです

Hisaya-odori Parkの詳細情報は下記記事でご紹介しております。お時間あれば是非!

park
Hisaya-odori Park(ヒサヤオオドオリパーク)の魅力をご紹介!昼と夜の雰囲気をお届けします 本記事は、Hisaya-odori Park(ヒサヤオオドオリパーク)の魅力をご紹介します 名古屋の久屋大通駅地区から栄駅地区に...

Hisaya-odori Parkの桜(4か所)をご紹介

それでは、Hisaya-odori Parkの桜をご紹介します

  1. 錦通り付近
  2. 中部電力ミライタワー付近
  3. セントラルブリッジ付近
  4. シバフヒロバ

①錦通り付近

場所は以下となります。Hisaya-odori Parkの南側入口です

↑キレイな桜が咲いておりました!なんだか嬉しくなりました

↑桜はいつでも元気を与えてくれます

↑見ているだけで心が癒されます

②中部電力ミライタワー付近

↑こちらが、中部電力ミライタワーです

↑こちらの桜も満開でした

↑こちらの桜は「染井吉野」でした

自己紹介してくれるのは有難いです

↑桜のピークです!まさに今が旬です

↑こちらは、中部電力ミライタワーの北側です

こちらにも桜が並んでおります

↑こちらでは「大島桜」を楽しめます

↑桜は色々な種類があります。深いです!

③セントラルブリッジ付近

こちらがセントラルブリッジ付近の地図です

↑こちらがセントラルブリッジです

↑セントラルブリッジから名古屋駅方面の写真です!爽快です

↑若干、散り始めてます!今すぐに、見に行ってください(^^♪

↑桜通り沿いに桜の木が並んでます

↑日本に生まれて良かったと思える瞬間です

↑太陽の光にあたった桜が輝いておりました

↑「今を楽しく生きよう」って思えます

④シバフヒロバ

シバフヒロバの地図は以下を参照ください

↑シバフヒロバにはカップルがいました。カップル越しに写真を撮りました(^^♪

↑素敵なカップルです

    ↑とってもステキな桜を見ることができますよ

    さいごに

    今回は、Hisaya-odori Parkの3/27(月)の桜をレポートしました

    見るべきスポット4か所をご紹介してますので、是非とも、一度、肌で感じてみてください

    日本最高!春は最高!って思えると思います

    僕は、まだまだ春を謳歌します

    みなさんも2023年の春を満喫してください

    では!

    こちらの記事もおすすめ

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA