観光

オアシス21「あいち花マルシェ2022」2022/11/20(日)の雰囲気をレポート

flower

先日、オアシス21で開催された「あいち花マルシェ2022」を見てきました

テーマは以下です

植物から始まるサスティナブルな暮らし

最終日である2022/11/20(日)に参加しました

オアシス21一帯には、自然と笑顔が広がっており、平和を感じました(^^♪

それでは、ご紹介させて頂きます!!!

また、同一日に、フラリエで開催されていた「花とみどりのマルシェ」にも参加してますので、良ければ、こちらもどうぞ

store
久屋大通庭園フラリエ「多肉とみどりのマルシェ」2022/11/20(日)の雰囲気をレポート 久屋大通庭園フラリエで開催されている「多肉とみどりのマルシェinあいち花マルシェ2022」に行ってきました 最終開催日である20...

あいち花マルシェの雰囲気について

オアシス21の地下階「銀河の広場」

↑多くのブースが並んでおりました。そして多くの人で溢れておりました

↑撮影スポットが盛りだくさんです。写真撮影を待っている人の行列は常にできておりました

↑こちらも、とっても素敵なデザインでした

↑絶好のインスタ映えスポットです

↑たくさんのお花に癒してもらいました(^^♪

オアシス21の地上階「緑の大地」

↑地上エリアも多くのショップで賑わっておりました

人の多さにビックリです!

↑オアシス21の東側もショップが出ており、活気がありました

↑オアシス21と中部電力ミライタワーが入る絶好の撮影スポットです

↑こちらにも撮影スポットがありました

↑次回開催時も足を運んでみようと思います

オアシス21の屋上階「水の宇宙船」

水の宇宙船にも行ってきました

↑中部電力ミライタワーをバッチリ見れました

↑こちらは建設中の中日ビルです

↑こんな感じで多くの人が、水の宇宙船を楽しんでいました

さいごに

オアシス21で開催された「あいち花マルシェ2022」をご紹介しました

多くの人で溢れており活気を感じました

そして、お花を見ると癒されます

サンフラン

1時間くらいの滞在でしたが、十分に満喫できました

栄、最高です!!!

Enjoy Writing

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA