観光

【スペインマーケットフェスタ(De La ESPANA)】栄で第1回開催中!4/23(日)まで

book

栄の「エディオン久屋広場」で、スペインをテーマにしたグルメフェスティバル

スペインマーケットフェスタ【De La ESPANA】」が開催されてます

開催期間は、2023年4月20日(木)~23(日)です!

そして、記念すべき初日である4月20日に参加してきました

雰囲気をお届けします

これから参加する方のご参考になればと思います!!!

De La ESPANAの基本

  • 名古屋で初めての大型スペインイベント
  • De La ESPANAは、「スペインから」という意味(管理人調査)
  • 2023年4月20日(木) ~ 23日(日) 11:00~21:00
  • イベント会場への入場は無料
  • ただし、飲食や商品の購入には専用のクーポンが必要
  • 久屋大通公園 エディオン久屋広場
  • 地下鉄名城線「矢場町」駅付近
  • 地下鉄名城線・東山線「栄」駅付近

↑エディオン久屋広場は松坂屋の近くです

De La ESPANAの雰囲気

↑2023年4月20日(木)の朝の様子です

↑テーブルが並んでおります

↑サッカーのスペイン代表は大好きです

↑今回は夜20時頃に立ち寄りました!

平日の夜だからか、人は少ないイメージです

みなさん、2023年4月21日(金)に行くのをおススメします。週末は混雑すると思います

↑心地よいメドレーが聞こえてきました(^^♪

800年近い歴史を持つスペインの伝統音楽「ラ・トゥナ」の生演奏です

1日3回演奏予定ですので、超ラッキーでした!!!

↑とってもハッピーな気持ちになりました(^^♪

↑テレビの収録を見学することも出来ました!貴重な経験です

↑気温も心地よく、みなさん、スペイン料理を楽しんでおりました

↑こちらのお店は賑わっておりました

↑お祭り気分を味わうことができました

↑オリーブオイルのお店です。スペインカラーが輝いておりました

↑栄や矢場町に来た際は、お立ち寄りください

↑素敵なひと時を味わうことが出来ました

さいごに

スペインマーケットフェスタ【De La ESPANA】」の雰囲気をお届けしました

開催期間は、2023年4月20日(木)~23(日)です!

お時間ある方は、是非とも、お楽しみください

本番のスペインに行くには時間もお金もかかりますが、ここであれば、手軽に行けると思います

スペインマーケットフェスタ【De La ESPANA】サイコー!!!

では!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA