お金関連

【ふるさと納税】コスパの良いティッシュをお探しのあたなへ!2年連続購入した商品をご紹介

tax

ふるさと納税歴5年のサンフランです

みなさん、ふるさと納税は活用してますか???

今回は、ふるさと納税でゲットした、コスパが良く人気のあるティッシュペーパーをご紹介します!

使い心地も良かったため、2年連続で購入してしまいました!

サンフラン

今年も残り3カ月です

計画的にふるさと納税を活用していきましょう!

ふるさと納税とは?

ふるさと納税とは?
  • 自己負担2,000円で、食品や日用品などを頂ける
  • 自分が住んでない地域へ寄附で応援できる
  • 1/1~12/31という期間で毎年実施

超ザックリと説明すると、ポイントは上記3点です(^^♪

一言で纏めると「ふるさと納税は超お得」です

ふるさと納税を知らない人は損します。今すぐに始めた方が良いです

詳細は下記のブログを見てください

ふるさと納税の対応方法を記載しているため、バッチリ理解できると思います

ふるさと納税
ふるさと納税やってますか?分かりやすく解説します!今すぐに始めましょう!!! こんにちはふるさと納税歴5年のサンフランです みなさん、ふるさと納税やってますか???超お得な制度なので、やらないと損ですよ ...
サンフラン

ふるさと納税では、肉、魚、米などの食品も人気です

僕は、断然、日用品派です

お得な制度をフル活用しましょう!!!

おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュの概要

2年連続で購入したティッシュは、下記の「おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュ」です

概要は以下です

  • 栃木県小山市のふるさと納税
  • 小山市ゆるキャラ「おやまくま」デザインのボックスティッシュ
  • 60箱(5箱入り×12セット)
  • 1箱150組(300枚)
  • 値段は10,000円(税込)
サンフラン

60箱(5箱入り×12セット)で1万円はコスパ良いです

一度、楽天市場で比べてみてください

それでは、魅力的なポイントをご紹介します

おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュの魅力(3点)

それでは、おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュの魅力3点をご紹介します

  1. 環境にやさしい
  2. おやまくまが可愛い
  3. 楽天市場での総合評価は4.22(191件)

①環境にやさしい

  • パルプ100%を使用した優しい感触のティッシュペーパー
  • PCBや蛍光塗料は一切使用しておりません
サンフラン

コスパは良いですし、最低限の条件はクリアしております

②おやまくまが可愛い

開運★おやまくまとは?
  • 栃木県小山市は1600年「関ケ原の戦い」で徳川家康率いる東群を勝利に導く軍議「小山評定」が開かれた「開運のまち」
  • 小山市のみなさんが「大開運」しちゃうように!ラッキーでハッピーな小山ライフをすごせるように!そんな想いから生まれたのが「開運★おやまくま」

開運★おやまくまの特徴
  • 顔が小山でできているおやまくま
  • とんでもない開運パワーの持ち主
  • そこにいるだけで、小山をアピールでしているが、まだ小山について知らない事がたくさんあるので修行中
サンフラン

おやまくまのティッシュを持っているだけで、良いことが起こるかも(^^)

③楽天市場での総合評価は4.22(191件)

楽天市場のふるさと納税でティッシュペーパーを選ぶ際に、総合評価もチェックしました

結果として、総合評価は4.22(191件)です

総合評価の内訳は以下です

  • ★5つ:134件
  • ★4つ: 14件
  • ★3つ: 16件
  • ★2つ: 5件
  • ★1つ: 22件
サンフラン

コメントもチェックしましたが、統合的に良いコメントが多いです

結果として、購入する決め手となりました

おやまくま春夏秋冬ボックスティッシュの感想

家族に感想を聞いてみました!!!

ママ

使いやすいよ!来年のふるさと納税も同じで良い!

長男

箱が可愛いね!特に問題はないよ

次男

くしゃみする時に、いつも使っているよ。僕は、おやまむしがお気に入りだよ

さいごに

冒頭にもお伝えしましたが、ふるさと納税は超お得です

日本は給料は上がらないのに、物価は上がっていく、世知辛い状況です

少しでもお得な制度を利用して、賢く生活していきましょう!

サンフラン

ふるさと納税によって、スーパーで日用品を買う頻度が減りました

是非とも、あなたも、ふるさと納税の恩恵に預かってください

では、また!!!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA