観光

『Maruei Galleria(マルエイガレリア)』1周年祭の雰囲気をお届け!4/16(日)まで開催!

2023年4月10日(月)の夜に『Maruei Galleria(マルエイガレリア)』へ行ってきました

2022年3月31日誕生したマルエイガレリア!

マルエイガレリア1周年祭は、3月18日(土)から4月16日(日)まで開催しております

お時間あれば、是非とも、マルエイガレリアへ行ってみてください

また、僕個人にとっても、マルエイガレリアは、ブログを初めて最初に取材?したお店です

あの時のドキドキワクワクがあるから、今でも、定期的に記事を発信できております

マルエイガレリアの基本情報

  • 2018年6月:老舗百貨店丸栄が閉店
  • 2022年3月:跡地にMaruei Galleriaオープン(1F,2F)
  • 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-3-1

詳細内容は過去の記事に纏めております。是非とも、ご覧ください!!!

MarueiGalleria
話題のスポット『Maruei Galleria』(名古屋市中区)へ行ってみた!概要、雰囲気、感想をお届けします!! こんにちは!サンフランです 2022年8月がスタートしました猛暑が続きますが、短い夏を楽しみましょう!!! 7月末の平日夜...

マルエイガレリアの雰囲気について

それではマルエイガレリアの雰囲気をお届けします

1F(屋内)

↑マルエイガレリア1周年記念のボードがありました

KW THE KITCHEN WONDERLANDさんです

↑お店の外観です

↑2023年3月26日(日)にリニューアルオープンしております

↑次に来た時は、是非とも、ビタミン・ビュッフェを頂きたいと思います

↑続いて、無印良品です

妻が無印良品のファンなので、ちょくちょくお邪魔しております(^^♪

このような感じで、各店舗の従業員さんからのメッセージが書かれております

↑夜20時過ぎだったため、ピークは過ぎておりました

↑夜20時を過ぎてもPantry は賑わっておりました!

夕食や翌日以降の食事を買う方が多いのかなって思います

↑この日のおすすめ品は、オリジナルヨーグルトセットです

↑魅力的なお店が沢山ありますよ!

↑魅力的なスイーツを食べたり、テイクアウトできますよ

1F(屋外)

↑屋外には、東海エリア最大級の屋外大型LEDビジョンを楽しめます!

↑テスラのお店がありました!

↑こちらのは麺処 ぐり虎です

↑入店は屋外からとなります。多くの人で賑わっておりました

2F

↑2階は無印良品です

↑「不揃いバウム」です。アイディアとネーミングセンスに惹かれました(^^♪

↑無印良品といえばカレーというイメージがあります(僕だけ?)

↑2階は無印良品だけなので、とっても広く、様々な商品を見ることが出来ます

3F

↑3階はレストラン街です!

去年の夏に来た時より、店舗が減っているのは気になります。

ただ、これから日本の生活スタイルは変わってくると思うので、今後に期待です!

↑こちらはタイチ食堂です

↑3階のレストラン街の中でも最も賑わっておりました

↑叙々苑も入っております。

↑まだ叙々苑に行ったことはないですが、いつの日か、1度は行ってみたいです

↑お洒落なお店も沢山あります

さいごに

今回は、『Maruei Galleria(マルエイガレリア)』1周年の雰囲気をお届けしました

マルエイガレリア1周年祭は、4月16日(日)まで開催しております

栄に来た際は、是非とも、立ち寄って、1周年の雰囲気を味わってみてください

では!!!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA